コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
午前中から数時間だけですがO店でツインを回してきました。


先客にAT引かれてたので空くまで満月姫とか回してましたが散々でした。

やはり満月姫との相性悪いわ・・・


しばらくして300嵌って放置されてたツインに着席。

始めはさっぱり(変態2連とか)でしたが、途中から良い流れのヒキが(メモとってないけどAT4連、10G以内にBIGなど)

遥投げキッス演出も初めて見ることができました。右下に青7もズビシッ
超激熱
投げキッスはほんとに一瞬なんで、何回取り直してもこの絵になってしまいます。

携帯構えてる自分が超キモイ・・・

BIG8、REG3で嵌ったところでヤメ。

今回もやめどころ誤って二箱→一箱に。


投資 25k
回収 20k
収支 -5k

今月末からツイン2稼動なので最後は勝ちで締めたいですが、QMA6も出るのでおかず交換できるのはあと1、2回でしょうか。
2009/03/04 07:48|萌えスロTB:0CM:2
稼動まであとひと月ちょっとのツイン2の情報が徐々に出てきましたね。



ここまで萌えを特化させてくるとは予想外。トリビーが本気できたようです。

満月姫に引き続き釘宮さんなど有名声優を起用したキャスティングに、最近流行りの携帯連動でコレクション性とカスタマイズの要素を加えたことはヲタに金を使わせる方向としては正しいチョイスだと思います。

最近は萌えスロも認知されてきて、一般人の兄ちゃんが普通に打ったりしてる中に上手く紛れてきたのに、カスタムした台を打ったらそっちの人間だと即バレか・・・

周りの視線がどうだろうが、公開処刑と言われようが自分は打ちますので、リアルで面識がある方はホールで打ってる自分を見かけたらm9(^Д^)してやってください。



最近はカイジくらいしか打ってなかったので、今日は久々にツインを打ちにイベント中のo店に。

バラエティコーナーに1台置かれているんで多分設定なんて入ってないだろうけど、2が出て撤去される前に打てるだけ打っておこうと。

幸いペパランされてなかったけど、朝一ベルでエンジェルタイム入らなかったので多分据え置き。
この瞬間がたまらない

132 AT2
102 AT1
411 AT2
107 AT1
132
161 AT1
221 AT1
60
459
72 AT1
26 AT1
459
20 AT1
51
209 AT2
237 AT1
389
260
93 AT1
1100ヤメ

BIG17 REG2 4701回転

投資3k
回収19k
収支+16k

途中までは箱ふたつ積んで調子よかったんですがねー。いつもの悪い癖が出て結局一箱に。
1000overしてもAT引けませんでした。

打ってる途中プレイヤーさんとお会いしたので、ツインのメダルを流したあと一緒に満月姫打ったら前回とは逆に痛い目みました。

投資9k

来月で打ち収めなので見ていないプレミア演出(遥の投げキッスと葵のスカートとか)を拝んで、大勝して締めておきたいですね。
2009/02/14 07:56|萌えスロTB:0CM:1

無性に

最近はQMA関連ばかりで、スロを打ってもQMAのカテゴリに入ってたりするので、「萌えスロ」ってカテゴリで書くのっていつ以来でしょう。



さて、見てみました。ツインエンジェルOVA版。
ヤシガニ直前
二人の立ち回りの見せ場である冒頭のクオリティは構図をなどを含めけっこう高かったんですが、OVAなら後半もうちょっと作画を頑張ってほしかったかなぁ・・・



後ろから銃で狙われる遥ことレッドエンジェルを助けるシーンの一コマ
言ってることとやってることが・・・
「後ろからとは感心できませんわ」

・・・と言いつつ自分も敵を後ろ(しかもほぼ頭上)から狙う葵さんことブルーエンジェル。

実機では怪盗演出や弓道演出で的を外してばかりの彼女も今回はなぜか百発百中。

普段これだけ命中率が高ければもっとボーナス引けるのに・・・




OVA見てたら無性にツインが打ちたくなったので仕事後にO店へ。

まぁ、ここはバラエティで一台だけのツインに設定なんか入れないし閉店まで2時間ほどなので、5K以内でボナス引いて撤収すればいいやってくらいの軽い気持ちで行ってきました。

入店すると先客がいたので、リオパラを打って退くのを待ちます。

2KでBIG3回、リオチャンス転落後150Gほど回してツインのほうに目をやると先客がどいていたのでツインへ。

本日BIG3回、120回ほどで捨てられてました。ここ数日の履歴を見てもボナスはせいぜい5回ほど。

グラフの波も大きくて危険な匂いがするけどレッツダイビング。


200G超えたあたりでおかず交換3連発。

3回目のおかず交換で逆押ししたら右下に青7が。


そのあとAT突入。

AT後半で初の先輩通過時立ち止まり→トリテン(`・ω・´)シャキーン→「見事だ」OTL

REG後におかず交換コンニャクでベル揃って再びAT突入2連。

AT中ポケテン逆押しはずれで「ずっと前から好きでした」→赤7(久々のキュンキュン!ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノキュキュン!)→三度ATへ。


このあたりで閉店1時間切っていたので演出を堪能せずに高速でレバオン。もっとゆっくり打ちたかったです。

青7→弓道演出はずれ→復活→「見事だ」OTL

ATに入らなかったので200まで回してやめ。



BB3回、RB2回

約二時間で1463枚。

投資2K
回収29.2K
収支+27.2K

O店で久々に勝てました。

東京遠征が近いので今月は自粛するつもりでしたが上手い具合にいってくれてよかったよかった。
2008/08/12 01:20|萌えスロTB:0CM:3
調子に乗って、昨日に続いてツインエンジェル打ってきました。

夕方から昨日と同じP店へ。


昨日座ってた台は先客がいたので、その隣の空いてる台に着席。

この台、昨日はそこそこボナス引いてたけど、途中、約1800ハマリしてたんだよね。


ノーボナス、255Gで放置されてたとこからスタート。

414 葵 AT1
78  葵 
「なんすば」でリーチ目
「なんてすばらしいのかしら」リーチ目ktkr

542 葵 ダブテン AT1
183 葵 黒予告状 AT1
88  遥 AT1
逆押し矛盾1

124 葵 AT1
逆押し矛盾2
逆押しで右下に青7

23  遥 ダブテン AT2
510 変態 虎ブルマ AT4
255 葵
94  変態 中段鞄 AT1
12  遥 AT1
逆押し矛盾3
おかず交換で卵焼きと鞄が矛盾

51  遥 テスト演出で小役ぞろいでカットインなし矛盾 AT1
497 遥 
207 遥
96  遥 体育で黒ブルマで赤7揃い
64  葵 トリテン AT2
トリテン
この次Gでポケテン「ずっとあなたが好きでした」

103 遥
159 葵
201 ヤメ


BB16 RB2

回転数3705 1/205

投資3k
回収40.8k
収支+37.8k
戦果
昨日に引き続きごちそう様です。


今日はツインエンジェル3台とも10回以上ボナス引いてたので設定入ってたっぽい。

でもその隣のリオパラはBIGとREG合わせて60回以上引いてたんだよね。ハマリが最大400Gって・・・うらやまし(TεT)

6時間ほど回してきたけど、昨日よりもハマリが少ないので、開店から張り付いてたらもっと増やせたかもしれない(ifなんて言い出してもしょうがないけど)

小役時に逆押しするとき、右リールに遥&葵が止まるとスゴイわくわくする。

これだからツイン最高(*´Д`*)
2008/02/03 23:49|萌えスロTB:0CM:2
夜勤明けからそのままP店へツインエンジェルを打ちに行ってきました。
小役矛盾でボーナス確定♪
見辛いけど緑ブルマ×2でリプ揃い



自分は隣のリオパラが連チャンしてても、ツインを打つ。

いままで数種類スロ打ったけど、ツインは演出の多さが良いです。

ダブテン、トリテン、小役矛盾etc面白いわ。


そういえば、前回CZ中にリプ・ベルのダブテンでATに入ったんだけど、アレはなんだったんだろ?

今日も同じようにリプ・ベルのダブテンになった時は普通にボーナス引けたんだけど・・・


ほぼ朝一で着席。


25 葵 4/4鞄 AT1

200G越えた辺りで台移動。

137 葵
388 遥 AT1

この後、メダルを使い切ったので最初の台に戻る。

他の客がボーナス1回引いて400Gハマリで放置されてたので続きを打つ。

いつもはボーナスの履歴を携帯にメモっておくんだけど、途中から面倒臭くなって投げたのがいけなかった。


BB25 RB5 

7234回転 1/233 (前任者含む)

投資8k
回収50.6k
収支+42.6k
久々に大勝できた
久々の大勝でした。

逆押しで右下に赤7&青7が複数回あって、ボーナス後のATにはほぼ毎回突入(継続は最高で3回)。

でもAT中に変態を引くことも。「見事だ」(´・ω・`)


ハマリは最高で912、ドジっ娘が転んでタコヤキぶちまけて、右下に青7止まったときはホント救われたわ。

ほかにも400~600ハマリがいくつかあったものの、ATのおかげですぐにリカバリーできた。


でも終盤はほぼ毎回400Gはまるようになったので、閉店前に撤収。
2008/02/02 23:57|萌えスロTB:0CM:0
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
