コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
QMAだの、BEMANI学園だの、ステクロだのと24日に一度に色々なゲームのアプデがきて手が回らないです。

ステクロの方は今回のアプデで最終局面に突入。新エネミーも追加らしいので、久々に5クレ分投入。
Σ(°Д°;
!? Σ(0△0 )
しばらくプレイしない間に、俺のユンちゃんがたくましいイケメンになってるんですが・・・
(ポルナレフAA省略

CPや機体装備はそのままで、カスタマイズ画面のアバパやチャットがほとんど消えてました。
とりあえずこのまま出撃しましたが、装備チャットも3列のうちデフォの1列しか残ってないので思うようにリアクションが取れないわ(´・ω・`)

俺のユンちゃんを返してー・゚・(つД`)・゚・

エピソードもNO DATA。完全にバグですね。こりゃ。
ちなみにCVは井上和彦で、結構渋い感じ
たぶんこのキャラが前々から噂されてるエミリアの兄貴なんでしょうね。プレイアブルキャラとしてはまだ未解禁だけど、今回バグのせいでたまたま使用できてしまったのかなと。

どうも、お義兄さん。いつも妹さん(のニーソ)にはお世話になってます(殴

一方、QMAではBEMANI学園の連動アイテムがもらえない不具合が出てるし、コンマイはやっぱアプデ初日にやらかしてくれますね。

一度ゲームを終了させてやり直してもキャラがユンちゃんに戻らなかったので、しばらくはお義兄さんを使わされるのかと不安でしたが、さきほどGATEを見たら修正されてたようでひと安心。
貴重なバグを体験させてもらいました(笑)
2013/04/25 07:31|スティールクロニクルTB:0CM:0
メインのユンちゃんを差し置いて、サブのミカサちゃんがこの数日でχクラスを一気に半分くらいまで駆け上がりΔクラスにまっしぐら。

前作ではエレナちゃんでαやΩあたりでまったり遊んでいたのに・・・
ミカサちゃん・・・なんて恐ろしい娘(´・ω・`)

メインのプラチケをサブに移行できれば・・・とか、メインのCPをサブに移行できれば・・・といった考えが頭を過ぎり始めたので、そろそろ本妻の方に戻らないと。
こっちも「全力全開」や「乙女エナジー」といった魅力的なチャットがあるんですが、廃人仕様でハードルがすこぶる高いんですよねー。
とりあえず来月あたりのゲットを目標に頑張ってみるかなー。
ってなわけで、自分と当たった人はチャットよろです(殴


例のごとく今回も冬コミ不参加でしたが、ひよりんさんが欲しかった本を買ってきてくれました。
左後ろの本は見せられないよ
呟いてみるもんですねΣd(゜∀゜d)

ちょっと時期はずれのサンタさんに多謝。
2013/01/05 02:25|スティールクロニクルTB:0CM:0
ボクはユンちゃんで続けるよ。
やっとメインもキャンペーン完走
っていうか、ミカサちゃんに乗り換えたのサブカのエレナちゃんだったんですけどね。
ニワカじゃないんで、そう簡単にユンちゃんから乗り換えるわけがないじゃないですかー。
でもBeになってからミカサちゃん(サブ)>>>ユンちゃん(メイン)でプレイ時間に倍以上の差があるとは口が裂けても言えねぇ(´・ω・`)


メイン&サブで格闘を鍛えながら遊んでますが、キーパーツが全然出ねぇ(;´∀`)
多分、意図的にそう調整してるんじゃないかなと。次回のアプデあたりで確率↑とか。
早くブーメラン3つ目とか解禁したいんだけどな。

今回の新チャットのCPもかなり廃仕様ですよね。55000から始まって、60000→80000→100000→120000→140000→160000→180000とインフレ具合がド○ゴンボ○ルの敵並にハンパない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Be稼動時のメインとサブ(返還分)のCPが53万~54万。これでも全然足りない。
幼児化が手に入るのはいつになることやら。
2012/12/17 22:21|スティールクロニクルTB:0CM:2

Be稼動初日

ステクロBeの新ポスターより。
これはブヒれる
冬コミ部隊、お嬢×エレナの薄い本をはよう(バンバン)
Δインセクターにやられるくらいなら、俺はこの4つの柔らかいスティグマに挟まれながら何度もブレイクダウンされたいっす(*´д`*)ハァハァ

ああ、エレナちゃんはスティグマというより回復ポッドでしたね。これは失礼(殴


待ちに待ってた、ステクロBeが稼動しましたね!

さすがに初日は様子見でグルマチへ。
ミカサちゃんはけっこう見かけるものの、ニア君使っているのは現状ではあまりいないようで・・・
「乗るしかないこのビッグウェーブに」とかチャットがけっこうネタ系に偏ってる感じが面白そうですが、アレク並にレアキャラ化してものまねチャット取り難そう。
とりあえず今日マッチしてフリックで返してくれたニア君使いに感謝。

新キャラに乗り換えた人はまだ返還されたCPでチャットが揃ってないせいか、リアクションがなんかちぐはぐ。
まぁ、この辺はみんな数日で揃えるでしょうし、ものまねはその後、ってことで。

なんかホントみんな深夜アニメの嫁みたいに新しい娘に乗り換えるな。
この一年使ってきたキャラにもっと愛着というものをだね・・・












なんかチャット返しづらい娘やでぇ
え、自分はミカサちゃんに変更しましたがなにか?(真顔)
2012/12/12 01:07|スティールクロニクルTB:0CM:0
公式から新章のアナウンス出ましたねー。
ホントに12日稼動でよかったよかった。ちなみにホームへの増産分は20日ごろの納品っぽい。

タイトルが「スティールクロニクル Be」なんですけど、最初このタイトルを見たときに浮かんだのが、ツインビー。
新オペレーターの中の人が、國府田マリ子だったり、公式アカウントが「合言葉はBe!」とか呟いたりしないだろうかと。
お願いだから、俺の黒歴史(ふるきず)を抉るようなことはしないでね・゚・(つД`)・゚・

新ハウンドも追加されてアプデ時に変更できるみたいですけど、CPは返還されるもののイベントの限定アイテムがリセットされるので多分メインは変更なし。ミカサちゃんはサブカのエレナから変更かな。
2012/12/06 02:41|スティールクロニクルTB:0CM:0
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
